› 53 ISM › ワンステップ

2009年11月01日

ワンステップ

何気なしにつけていたテレビをふと見てみると

「ワンステップ」
という番組がやってた。
これ、毎週やってるのかな?それとも今回だけの番組かな??

すげ~興味ある話だった。
というか、火がついた。


高知県にある小さな島で、いのししに畑があらされて、おばあちゃんが大切に育てた野菜を根こそぎ食べられて困っているということだった・・・

そこで25~30歳の職人たちが防御柵をつくって野菜を守るというもの。
めちゃめちゃやんちゃしそうな3人の職人が島のおばあちゃんのための炎天下の中、黙々と仕事をする。
若者がめったにいないその島で3人の職人は珍しいもので双方とも中々馴染めないでいた。

しかし、職人の働きぶりをみてどんどん心をひらいていく島民。
島民と触れ合うたびどんどん成長していく職人。



すげ~かっこいい!!!!
僕より全然若い奴らがすげ~光ってた☆

あぁ~~~~俺もなんかしたい!!!!!!!!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンステップ
    コメント(0)