› 53 ISM › 非難!!!!

2009年10月07日

非難!!!!

明日、台風直撃らしいので、畑と家で育てているソラマメのポットを家の中に非難させました。
風で飛んではいけないのでわらも倉庫に入れられるだけ突っ込んで、何とか準備万端★

非難!!!!


明日の営業は果たして大丈夫なんだろうか・・・

どうか、被害もなく、昼には通り過ぎてほしいものです。。。



皆さんも気をつけてくださいね★



この記事へのコメント
社長!!社長の畑は無事ですか?心配ですよねー!
Posted by 天気予報士K at 2009年10月07日 17:34
いつも楽しく読ませていただいてます♪空豆ですがポットでも育ちますか?
Posted by 空豆大好き at 2009年10月08日 13:47
天気予報士Kさん・・・・

畑、壊滅状態でした・・・
またいちからスタートです。
Posted by こみこみ at 2009年10月08日 21:30
空豆大好きさん・・・

コメントありがとうございます。

今、ポットで育ててる空豆は、芽が出てきたら畑に植え替えるんです。

プランターでも空豆はできると思いますよ~。
春が待ち遠しいですね★
Posted by こみこみ at 2009年10月08日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
非難!!!!
    コメント(4)