› 53 ISM › モザイカルチャー

2009年09月25日

モザイカルチャー

この間の休みに、巷で有名な「モザイカルチャー」に行って来ました。。。

行くまで「モザイクカルチャー」と読んでいたことに、中学時代親父の部屋でAVを見つけちゃったくらいちょっとだけ恥ずかしくなりました。

中には色んなキャラクターや色んな建物に見立てて植物を色とりどり作っている。。。

モザイカルチャー



モザイカルチャー


人の技術・・・まじすげ~。

入るまでの軽くぼったくりとも思える駐車料金と、割引されているようでされていない入場料金を我慢して払ってしまえば見られます。


シルバーウィーク最終日ということもあってものすごい人でしたが、妙に関西人が多いように感じたのは僕だけでしょうか??

前後に挟まれたときは、浜松がたこ焼きの町に変わってしまったかのようでした。



帰りのお土産売り場でうなぎパイを見ていたとき、売り場のおばちゃんが

「うなぎパイはこの辺の名物だよ~!!おいしいから一度たべてみな~。お兄ちゃんどこから来たの??」

と関西弁まじりに聞かれ、

「袋井・・・・ここから30分くらいのとこだよ。」

と言われたおばちゃんは、親父のAVを見つけてしまった僕より恥ずかしかったと思う。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モザイカルチャー
    コメント(0)