› 53 ISM › わかれ道の選び方

2008年07月05日

わかれ道の選び方

蒸し暑い部屋の中で、ビールを飲んだら汗が噴き出てきた53自分です。


今日はさくっと寝て、明日の海に備えようかと思っていたんですが。。。

嫁さんが借りてきてくれたプリズンブレイクシーズン3のDVDがやたら気になり仕方がない。。。


でも見ちゃうと朝海行く時間に起きられる可能性が30%。


でも見たい・・・


でも海には行きたい・・・


でもビール飲んで汗が出る。。。


でも見ちゃいたい・・・


でもつまみはさきいか・・・


でも汗が出る。。。



もう決めた!!


汗流しながらDVDみて、朝海に行くことにしました♪


そう決めたらこんなくだらないブログを書くなよという話です☆







この記事へのコメント
はじめまして~

龍瓶と申します!

自分も楽しみにしてるだよ~
プリズンブレイクseasonⅢ

まぁ自分はコレクターズボックスの
オトナ買いですが何か!?

コレクターズBOX出るまでは
Ⅰ&Ⅱの復習と妄想で過ごします!

ですから、万が一 あ、万が一
どっかで遭遇しても内容いわ ないよう に
お願いしまっす。。。
Posted by 龍B at 2008年07月07日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わかれ道の選び方
    コメント(1)